今朝起きたら、

約50㎝ほど雪が積もってた

!(°□°"')ウソダロォ~
(大雪警報が出てたのは知ってたけどさ)


札幌市民のみなさまぁ〜
朝から雪かき重労働、
ホントにお疲れ様でしたわえーん



雪かき…

嫌いじゃないよニヤニヤ
もちろん好きではない!


運動不足の私にとっては
雪かきが“チャンス”気づき


“よっしゃ💪🏻”
汗ダラダラで雪かきしたもんなら
なんか満足笑い



国立健康・栄養研研究所
「身体活動のメッツ表」を基準に、
雪かきで消費するカロリーを
体重別で計算すると以下の通りです。



でもね…


雪かき後の疲れから…


甘いもの注入したくなるんよ

チーンづがぁれたぁ〜



食べちゃうからね〜泣き笑い




幼馴染のEちゃんから

東京駅で並んで買ってきた〜と

頂いたお菓子







めちゃくちゃ

美味しかったぁ飛び出すハート



消費したカロリーがあると

思えば


プラマイゼロ!?



ていう考えがあかんよね〜チュー