お仕事がしばらぁ〜くお休みの

あたいですチュー



この長い休みを有効活用せねば…


◉断捨離がんばる!

あれ?コロナ禍ん時に断捨離やったけどね…

モノ増えてるがな〜


◉目指せ寝室改造!

ついに新しいベッドを買う予定!



そんなわけで、

今日は寝室に引きこもり状態で

まずは断捨離をしていかなくてはピリピリ




で!

コレ…断捨離…


でぇ〜きぃ〜

ない笑い泣き


下矢印

私だけじゃないとおもうんだけどぉ〜

捨てれないのです









ショッパー💦

ショップの紙袋のことを

ショッパーって言うみたいだけど〜

私は普通に“お店の紙袋”言うてますやん

↑ちょっと“ショッパー”って

言ってみたかっただけぇ〜笑い




え〜と…しかもね…( ¯꒳​¯ ;)


あとね…まだね…

↑こんなのが2つあるんですの





はい…あたくし、

いわゆる


“紙袋が捨てられない女”です



ハイブランドの紙袋は

少ないゆえに

やっぱりなんか取っておきたい泣き笑い




アウトドアブランドの

ショップ紙袋とかぁ〜


プレゼント物の時のやつとか〜


綺麗な状態のばかりだから

なおさら捨てれず💦



“ショップ紙袋の活用方法”

のサイトを見れば、

いろいろあるけれど…


活用……⁈

なんか違う…


たぶん…きっと…

私のコレクションになってる?


あかん💦あかん💦



とりあえず保留泣き笑い



捨てたいけど捨てられないもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


断捨離の心得と闘うのって

私にはホントぐぅ〜る〜じぃ〜

チーン



・いつか使うっしょ

・もったいない




この精神をまず捨てねばならぬ真顔