先日19日金曜日、

ロードショー気づき


【ゴールデンカムイ】




今日の朝イチ上映(8時半)、
私と旦那とコウキ3人で
観てきたやぁ〜んお願い


※1月の受験期真っ只中…
ゴールデンカムイだけは絶対に観たい!
というコウキ…
(旦那も私もそりゃ観た〜い!)

映画観てる暇はねぇ〜!
なんだけどね…
数時間の息抜き⁈
人混み避けたいから朝イチの時間帯で、
行ってきましたわ!




サッポロファクトリー

ユナイテッドシネマ🎥




ネタバレになっては

いけないから…


感想、

あれやこれや言わないでおくね🫢



でも一言!

『すごぉく良かったぁぁぁお願い



ゴールデンカムイファンの方なら

登場人物と配役が

ピッタリすぎることに

満足だと思うなぁ〜飛び出すハート






“不死身の杉本”を
山崎賢人が配役と知った時は
キングダムもだし、
なんか腑に落ちんって感じだったけど

映画を観て、
山崎賢人がどハマりっしょ〜おねがい




とにかく

キャラがこんなにもハマってる

俳優陣達が凄すぎるぅ笑い泣き



で!


ゴールデンカムイが

実写になると知ってから、


キャスト発表後すでに

どハマりしてたのはラブ



玉木宏の




“鶴見中尉”ハート



眞栄田郷敦の



“尾形百之介”ハート



映画を観たら〜




また復習読みしたく

なっちゃったなぁ〜ニヤニヤ



元々は旦那がハマって読み買い出して、

私が全巻読んだのって

けっこう後なんだけどね




自分が札幌peopleだからかな…

北海道を舞台にしてるから

好きだなお願い