先日の週末に
近所のイオンに行って
はっハッ
となった私!


バレンタインデーの催事、
もうやってたのね気づき


人気や話題のチョコは
ホントにすぐ完売になるよね真顔


私…毎度…やっぱり…
自分にほし〜っていうチョコを
買いますやんニヤニヤ


カルディは特に
“缶”目当てでゲッチュ笑
(ちなみに、カルディ見たけど
ココロ鷲づかみされるモノなかったな〜)

※缶の使い道と行き場…
何に使う?どこに置く?ってなるのが
わかってて買う私です(あるある…だよね?)


雑貨屋さんに並んでたコチラ下矢印



チョコ🍫入り缶たち〜!

こ〜いうのわりと好きかなっ飛び出すハート



欲しいな〜って思いながら、
↑まったく使い道がなさそうなので
(だからと言って飾りもしなさそう⁈)

買いませんでしたけどね泣き笑い



催事コーナーは
手作りチョコの材料とかも
勢揃いだから
見るだけでもちょっと面白い飛び出すハート

(私、おそらく過去に手作りチョコって
記憶には3回くらいしかない…)



なんだかんだ見て歩いて〜
ゲッチュしたのがコチラよ下矢印




笑






めちゃ入ってる〜飛び出すハート
“チョコレート効果”はキューブが
けっこうちっこいよ

(アポロが税込¥500くらい
チョコ効果は税込¥600くらい)



小腹が空いたらお口にポ〜ン!
さて消費する期間は
どんくらいかな〜もぐもぐ


(注意コウキにはしまってある場所は
ヒミツだよ!
好き勝手に食べられちゃうし〜)




狭〜い雪道の交通マヒ、

今朝は旦那がバスの時間の都合で

めちゃ早い起床で仕事へダッシュ



私はいつも通り5時起きだけど、

お弁当いらないということで

朝早くから時間に余裕ができましたわ

☕️



ということで〜



↑昨夜の書きかけのブログを

せっかくだから

今朝、投稿ポチっとな!