12月24日の今日、
Christmas Eve🎄
わぁ〜い!
ていうわくわくウキウキの
気分でもなくぅ〜


いたっていつもと変わらない
気分ですけど〜泣き笑い


クリスマスらしいこと⁈
クリスマスの雰囲気くらいは
やっぱり味わいたい指差し


昨日のブログでは
クリスマスの夕食メニューも
ノープランだとつぶやきましたけど〜


簡単にではありますがぁ〜
用意したよねぇ〜チュー



メインはピザ🍕!
子供ら小さい頃はよく作りましたのよ!
ホームベーカリーで生地作って
棒で伸ばして…ちゃんと手作りのピザチョキ


ピザはピザでも〜




コチラ💁


私の(我が家の)オススメ🍕


イオンで売ってるよ
ピザ屋が作る本気のピザ





ピザ◯ットとか〜ピザー◯の
お高いピザじゃなくても
十分おいしぃ〜ラブと私は思う





ちなみに
薄生地じゃなきゃ絶対イヤって方は
控えてね


ふっくら超〜モチモチ生地です気づき



我が家、何度もリピ買い
してるんだけど、

シーフード嫌いなコウキだから、
テリヤキとベーコンをいつも
買ってたからさ


今日は、お母さんが大好きな
シーフード🦐買ったら、
コウキやっぱりゲローいらん!だって
※シーフード、エビ風味強めかも









たいした料理はせず、

テーブルセッティングの雑が

お恥ずかしいですけど〜笑い泣き



イブの雰囲気はちょっと

味わえたかな🎄






立ち膝して行儀悪しで失礼しますぅ💦


コウキは
子どもシャンパン🍾で!




懐かしの一枚


小2のクリスマス、
ベッドの枕元にサンタさんへって
コストコのディナーロール1個を
用意したコウキなのでした〜
笑