旦那と2人で
午前早くから街へ(札駅ステラと大丸)
ぶらりショッピング🛍️


10時開店ちょい前を目掛けて行くのが、
私たちのお決まり
🚗30分くらいかかる
駐車場入れないっていうのが
めちゃ嫌なんですおーっ!



旦那、なんとっ
スマホスマホ忘れたぁぁ

さすがに街に来て
スマホ無いなんて…不便っしょ



2人で街へ来て入るショップは
お互い同じ好きな
系統ファッションってこともあって
あっちこっち一緒に見て
歩くことが多し気づき


だから
常に一緒に歩いていれば
スマホ無しで連絡できなくても
まっ、いいか!


ていうわけには
いかないっつ〜のおーっ!ハッ



私がアクセサリーや雑貨ショップを
満喫するべくお時間いただきます!
て言う時は
旦那は旦那で🚶
別行動タイムがあるやん


スマホなきゃ
『今どこ?』の連絡手段が
できないじゃんよぉ〜おーっ!あせる



てなわけで、
『何時にここに来てね!』
『15分後にはあっちにいるから!』


そんな会話をしながらの
ショッピングでしたわ泣き笑い



*スマホが無い時代を考えてみ〜
生きてこれたでしょ物申す
て思います汗



ランチは




アピアにある

【万豚記】


このお店は

かなり来店してますの!

子供達も連れてよく行ってたな!


ランチタイム、

一品メニュー又は麺メニューに

おかわりライス🍚とスープが付くの!






激推しの

黒胡麻担々麺🍜


↑半チャーハンセットにしました!

唐揚げ/杏仁豆腐






ややドロっとしたスープ、

痺れる辛さがたまらな〜いチュー

しかも黒胡麻たっぷり!






モチモチの太麺❤️

スープがよく絡みます




旦那はホントにここの

黒胡麻担々麺の大ファンゲラゲラ


スープ飲み干しますラブラブ







“大餃子4個”🥟


初めて注文してみたんけど、

デカいし

なんといっても中の具(お肉)が

ぎっしぃ〜り入って

パンパンのずっしり爆笑



めちゃくちゃ美味しかった🥟




↑ご覧の通り(画像)

2人でセットと餃子を分け合って

食べましたもぐもぐ



週末お昼の12時…

飲食店の混み合いは非常に苦手でして




11時過ぎにはお店へ〜

お互いたいしたお腹空いていない⁈

でも黒胡麻担々麺は食べたいって

ことで〜

今回はシェアで満足ウシシ




私の食欲…

少しずつ戻ってる気がしますお願い