あぢぃ〜晴れ
しか声に出ない


やっぱり…⁈
さすがに…⁈

この暑さにはバテる無気力アセアセ
ここ数日、
寝苦しさのあまり⁈
睡眠浅し…寝不足気味〜




住まいの区
(朝7時40分ごろよ)



で、イッセイがいる東京は
(同時刻)



札幌の気温、

東京と変わらんじゃん驚き

しかもまだ朝7時半過ぎよアセアセ






​夏野菜ざんまい



きゅうり🥒とナス🍆、

最近父からたくさん

いただきましてん


特にきゅうりは何十本も…笑い泣き

浅漬けや無限きゅうりにして食べてますわ

ナスは煮浸しが好き!

もちろんおすそ分けも!



なんだけれでもぉ


ママ友から
“野菜を貰って〜!”と泣き笑い連絡があり
親戚からたくさん貰って困ってるらしく…








新鮮度めちゃいいお野菜、
たくさん頂きましたわキラキラ


ホントはすでに
ナス🍆もあるしぃ〜
ピーマン🫑は昨日スーパーで
買っちまってたよ〜




アイコ🍅、

めちゃくちゃ甘〜い飛び出すハート




この他に

大葉、シシトウ

そして!きゅうりも爆笑




きゅうりは
ディップでも付けて
ボリッと食べるしかないか笑い
浅漬けとか飽きた




↑いつだったかな
3coinsで買いましたの!
¥450くらいだったようなぁ…


タルタルのような感じで、
わさび強すぎなく、
野菜スティックとかにも
めちゃいいよ飛び出すハート



新鮮なうちに食べたいねおねがい



あっそうそう!
次男コウキ、
野菜嫌いなヤツえー

しっかり食べていただくわよ!




​スタミナ大事



こうも暑いと…

なんだかサッパリしたもの

ばっかり食べてる⁈



バテ気味で

作る気はもちろん

食べる気もあまりしない私無気力



でも、

食べないとダウンしちゃうネガティブ





そんなわけで〜

本日のお昼は






旦那と2人で
“やよい軒”


私は
レモンビーフ定食🍋


作らずに食べれるって
美味しいの前に嬉しいニヤニヤ


で、
味噌汁、めちゃ久しぶりに
飲みましたわぁ笑


暑い夏に味噌汁を
作るコト…めっきり減るわ〜


冷房が効いてる室内では
温かい飲み物で
カラダの冷えすぎを
調整しなきゃだわね‼️



さて、
今夜も寝苦しさを覚悟しますかね
笑い泣き