今日のつぶやき、
ジャンルはなんだ?
てな感じで…

いろいろつぶやかせて
くださいましねニヤニヤ




①お薦めしたい!


今更?の商品だけど…

SNSにあげられてて

ずっと気になってたんやけど〜


やっと買ってみたの!






アイスコーヒー氷ね!



製氷皿で作ったら

場所がかさばったり…するやん

 


しかぁ〜し!気づき






全然かさばらない上に

ハサミで使いたい分

チョキン✂️


これがまたホントに

使いやすくて飛び出すハート


24枚も入ってるから

¥110でどんどん作れちゃう飛び出すハート


とっくのと〜に使って

活用している方は、

遅ればせながらの私を笑ってゲラゲラ



早く買っときゃ良かったぁ〜ピリピリ





​②冷んやりあま〜い


母と買い物していたら、

買ってもらっちゃった気づき







1玉🍈じゃないけどね笑い泣き

おかぁさん、ありがとハート



私、実は…

あまりメロンが好きじゃないニヤニヤ

断然、スイカ🍉派!

スイカはめっちゃ大好きよ!



↑メロン、8カットだからね、

コウキと旦那でお食べ



なもんで、

あま〜い!と言う感想は

2人から笑い

私のお口には入ってませんの笑い





​③1週間が経ちました








DAIFUKUが天国に逝って、

1週間…


毎日お水とエサをお供えして…




姉と姪っ子がね、

折り紙で

DAIFUKUの好きな

ブロッコリー🥦と人参🥕を

作ってくれましたのお願い






DAIFUKU、

喜んでるねお願い





​④南北海道大会準決勝



仕事帰宅後(途中からだけど)、

テレビ観戦⚾️


北海vs駒大苫小牧








勝負ごと、

どちらかが勝って

でちらかが負ける笑い泣き



どちらをとっても…


立派な成長をなしとげたことには

変わりないお願い




甲子園、高校球児達よ、

いい汗といい涙

いっぱい流そぉ〜ぜ飛び出すハート