猛暑=SUMMER☀️
北海道はね、
夏が短いからね…

夏だけのこと
楽しみたいっしょ〜飛び出すハート





町内祭りにあがる花火は

それはそれは立派で笑い

町内であげる花火にしては
レベル高しですのっ花火





有名な花火大会には
(観覧有料多しだよね)
行く機会がないけどぉ


この花火で満喫!満足!
花火花火花火花火花火

見た後は
旦那と…
『あとは…こっから夏が終わるのは
早いよね〜』と
すでに夏が終了したとさえ
感じる夫婦泣き笑い笑い






夕方前、

まったりボケら〜夫婦は

江別蔦屋書店へ🚙








蔦屋、期間限定イベントは

コチラ↑


はいっ…高っ絶望





ジェラート食べたよ!







円山ジェラート!



レモンチーズケーキ
&
ラムレーズン

のダブルでいただきましたやん!
それにしても
2つともジェラートの色が…
かぶったわね泣き笑い


もちろん、
おいしぃ〜に決まってるよね口笛
レモンチーズケーキ🍋ハマりましたわ!



ジェラートやソフトクリームや
かき氷とか…
冷た〜いデザートは
やっぱり夏に食べたい!
と思ったら…


それを求めて
行きた〜い🚙ってなるぅ〜笑い




そして

パン博覧会の売り場では
ほぼスルー笑い泣き
だってホントに高いんだもん……




私たちは

コチラで充分泣き笑い




1袋お買い上げしましたわ飛び出すハート
お得が1番🉐




札幌大通公園では
昨日から
ビアガーデンがスタートしたわね
🍺🍻
夏の風物詩⁉️


夏だけのこと…
あといくつ楽しめるかな〜照れ