朝活(Wワーク)
今日もありまして〜

昨日急遽頼まれて
昨日今日の連チャン

昨夜は
今日も早く起きなきゃっていう
ゲキ緊張で…

22時半には
\( ᜊﬞﬞ )/Zzz‥ᐝオチましてん


5時半に家を出て
てくてく🚶‍♀️




朝5時半に外を歩くなんてこと

当然ながら無かったわけで…


天気が良ければ

ホントに気持ち良い良い照れ





朝活ワークは

いつもの仕事場を通過して
20分てくてくしますわよ🚶‍♀️




サイクリングロードの
トンネル飛び出すハート


トンネルのヒヤッとした
気味悪さが無いねひらめき


今日の朝活ワークね
半端ない忙しさでアセアセ
もうね、汗すごいっすわ

通常ワークが早番だったから
一息つく暇なくアセアセ
ノンストップで…


帰宅して仮死状態でしたチーン


夕食作った以外
リビング床でずっと横になり
ダウンチーン


でもでも、
ゴロンと横になるも
携帯片手に
みなさまのブログを読むのは
大事なお楽しみタイム
ございまぁ〜す照れ




朝活ワーク

リズムをつかむまでは…
カラダが慣れれば
なんのこれしき!なんやけどね笑い泣き


疲れすぎたら食べることすら
疲れる??笑い泣き


昨日今日は
そんな感じだったけど、

ダブルワークしたから
カラダ壊した…
ていうことにだけは
絶対になりたくないのでね


自己管理しっかり!
よく食べてよく寝る!


来週も
毎日の通常ワーク
朝活ワークが週3


週末はゆっくりリセットするで〜ウインク



​冷やし生たい焼き





抹茶ホイップをチョイスで
食べました!

冷やし…う〜ん…

普通のたい焼きが
冷めたくらいの感じ⁈ショック


めちゃ冷たさ感じるデザート感が
あったら
絶対もっと美味しいのになぁ〜

ていう…たい焼きを
ご紹介でしたニヤニヤ