今日の札幌、
只今夕方の気温は
-9℃ギザギザ
足の指先の冷え冷えがぁ〜
雪国の試練ですわね笑い泣き

それにしても、
積雪の少なさに
もぉ〜嬉しすぎっ笑い
私の区はね!南区や小樽は
すごい雪だよね…
アスファルト見え見えだし、
雪かきに追われずに済んでるし!
でもぉぉぉ
これで終わるわけないんだよぉ〜
豪雪の時はやって来るに違いない滝汗

さてぇ〜寒い冬は、
温かい飲み物の摂取多し!
クノールカップスープ、
箱買いストック欠かせない!
先日、
私の好きなこのスープの
10食大袋発見!


無印のコレ上矢印

ホント大好きっキラキラ

生姜が効いてて、体ポカポカ!
絶対オススメする品!



無印良品食べるスープのランキング
1位を獲得するスープキラキラ
みなさんお試しあれですわよ

あっ!もう1つ、
おすすめしとこっ!
愛用してます下矢印

落ちワタふきん12枚組

めちゃくちゃ吸水性があって、

これで食器拭いたら、

水滴、水跡まったく残らず!

ノンストレスゥ〜ラブラブ

ホントに大好きなふきんキラキラ

12枚組でこのお値段だよ!

ぜひ使ってみてみて〜!