大都会千葉市でステップアップのためのスクーリング第7回目 筆記試験だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


21日(日) 南房総白浜 まるグル

活動10周年で、ご当地アイドル殿堂入りを果たしたWHiTE BEACH 作田つばさ ちゃんと記念撮影カメラキラキラ

お写真は、つばさちゃんのXからいただきましたデレデレ


写真拡大サーチ


新参者ですが、後列ながらも、いいポジションに陣取ったぜチョキデレデレ

太陽サンサンで太陽少し熱中症気味のひろみちにーさんだったぜ_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__



7月23日(火)


JR内房線 姉ヶ崎駅から電車

今週も行くぜキラキラ真顔


千葉駅にとうちゃこ電車


先週は食べませんでしたが、千葉駅西改札 菜の花そば

今週も、かき揚げそば麺大盛り 590円ラーメンもぐもぐ


大都会千葉市


老後に役立ちそうな資格取得のための通信教育鉛筆ステップアップした週に一度の第7回目のスクーリングだぜ真顔


今日は、筆記試験鉛筆

出題されるところは、ある程度聞いているけど、この教科書全部の中からポーンハッ

ひろみちにーさんが、おぼえられる訳ないじゃないかゲッソリ


結果は……


70点以上で合格のところ、94点ポーンハッ


合格できて良かったよぉデレデレ合格


これでまたひとつ、先に進めるぜウインク


今日のお昼おにぎりおにぎり


金沢発 穴子棒寿しもぐもぐ

10%引きでゲット酔っ払い

美味しゅうございましたもぐもぐ



午後はグループワーク鉛筆



来週からの残り2回の実習は、今のコースの人達が、2グループに別れるので、今日のスクーリングでお別れの人達もいるのです笑い泣き


お世話になりましたデレデレ


筆記試験に無事合格することができたので合格ルンルン気分で帰れるぜデレデレ


2時間半かかって電車車DASH!DASH!DASH!

お山にとうちゃこ車


今夜はお祝いでおつまみが一品多いぜ酔っ払い


焼きそばでやるぜ生ビール



大都会千葉市でのスクーリングも残り2回真顔


来週もやるぜキラキラキラキラ筋肉






あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ