まるグル in 南房総 アイドル イベント 2日目だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あいにくのお天気傘だけど笑い泣き

今日もこちらへ車DASH!DASH!DASH!


千葉県南房総市 道の駅ちくら潮騒王国


まるグル in 南房総 '24 2日目だぜ酔っ払い


雨なので、メインステージにブルーシートで簡易屋根傘


メインステージ

トップバッター WHiTE BEACE THUBASA(作田つばさ)カラオケさんちゅー

この曲の歌もダンスも完コピしているポーンハッ

A-dnis おがしゅう と コラボデレデレ


BAYFMサマーキャンペーンカー車 ポーンハッ

BAYFMサマキャンは来週からなんだけど、ひと足早くのお披露目車酔っ払い


うちわを頂きました Q。('-'。)


食べて復興支援

今日もイカ焼きそば 600円🦑もぐもぐ


今日は、お供にノンアルも生ビール


セカンドステージ

A-dnisカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケさんちゅー

雨が降っているのでテントの中笑い泣き


セカンドステージ

SUMMER ROKETカラオケカラオケカラオケカラオケさんちゅー

少しの間だけ雨が上がったので外へデレデレ


また降ってきた傘笑い泣き


セカンドステージ

勇気爆発系ロックユニット Li-V-RAVE 遥川みのりカラオケさんちゅー




メインステージ

クリエイティブうたのおねえさん 松山あおいカラオケさんちゅー


本当は、最後まで、このイベントを楽しんでいたいんだけど、また疲れて帰省することができなくなっちゃったら困るぜ滝汗


とても名残惜しいけど、今日はここで離脱するぜ笑い泣き


今日のチェキとキラキラカメラCDCD


この2日間で、たくさんの元気をもらったぜちゅー

本当にありがとーっラブラブ笑い泣き



さぁて、茨城の実家へ向かうぜ車DASH!DASH!DASH!



休憩で立ち寄った道の駅オライはすぬま車


千葉県に4か所しかないガンダムマンホールのうちの一つ『ゾック』がここにあったぜポーンハッ

山武いちごのジェラート 500円



お隣の県なのに、高速道路代をケチってニヒヒ下道移動で約6時間車DASH!DASH!DASH!


半年振りくらいで実家に帰省したぜニヤニヤ


一泊するだけなんだけど、今夜はぐっすりと寝るぜ_(┐「ε:)_





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ