今日からスクーリングが始まるぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、千葉のお山を、朝6:10に出発車DASH!DASH!DASH!

千葉のお山から車で約1時間15分車DASH!DASH!DASH!


コインパーキングに車をあずけて車


JR内房線 姉ヶ崎駅から 総武線快速 逗子行に乗るぜ電車


8:10 千葉駅とうちゃこ電車


朝食は、千葉駅 西改札 菜の花そば


かき揚げ天玉そば 麺大盛り 690円 ラーメンもぐもぐ


千葉都市モノレール

すげーぜデレデレ


今日は、こちらのビルヂングへ真顔


この3月から始まった、老後に役立ちそうな資格

ステップアップのための通信教育鉛筆


週一回のスクーリングが、今日から始まったぜキラキラキラキラ真顔


試験対策無料レッスンも含めて計10回のスクーリング鉛筆


老後の働きのためにも、がんばっぺっキラキラキラキラ筋肉



本日のスクーリングも終了デレデレ


帰りの千葉駅電車


総武線快速 君津駅行きで帰ります電車


スクーリングの帰りに、お腹がすいたので千葉駅で買ったおにぎりおにぎりおにぎり

お昼のおにぎりはコンビニで買ったんだけどおにぎりおにぎりおにぎり千葉駅で買ったほうが、安くておいしいことがわかったよポーンハッ


来週からは、ここで買うことにするぜおにぎりおにぎりおにぎりもぐもぐ



本日の千葉駅までの往復の移動時間は約5時間車電車


スクーリングが約7時間30分鉛筆


初日だったこともあり、さすがに疲れたぜ

_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__


お山に帰って、塩焼きそばでやるぜ生ビール


来週もスクーリング がんばっぺっキラキラ鉛筆筋肉キラキラ





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ