ローズマリー公園でゴールデンフェスティバル だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

4月29日(月お祝い


昨夜は神奈川県相模原市 橋本駅近くの宿に泊まりましたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3



朝6時真顔


チェックアウトして出発車DASH!DASH!DASH!


今日は千葉県に戻りますデレデレ



4時間かかったけど車DASH!DASH!DASH!


千葉県南房総市 道の駅ローズマリー公園

シェイクスピアホール中庭


本日のイベント


ゴールデンフェスティバル 音楽と食と遊びの時間



音楽ライブ


JUKEBOX(あいみょんの曲)カラオケドラムギター


さや&あや(姉妹ユニット)🎹🎷


あさみバスガール(弾き語り)マイクギターバス


たいっちゃん&Tatさん(ロカビリーバンド)


佐藤と鈴木(ゆずコピー)


Checks(チェッカーズコピー)

Checks の演奏ルンルンルンルン


アンコール曲も含めて大盛り上がりだったけど酔っ払い


本当に最後のアンコール曲デレデレ


JUKEBOXオリジナル曲『いつも笑顔で』

スマホ撮影:masamiさん


最前ケチャ隊

(*ノ´O`*)ノ (*ノ´O`*)ノ (*ノ´O`*)ノ (*ノ´O`*)ノ おれもー


こんなに楽しいイベントを何か月も前から企画し、運営してくれたKeiちゃんにファンの皆さんの愛のこもったケチャデレデレ


Keiちゃん、本当にありがとうデレデレ




楽しかったなぁデレデレ




静岡に帰ります車DASH!DASH!DASH!


東京湾アクアラインの渋滞は12km滝汗

車車バス車車車バス車車バス車車車車


金田インターに入る一般道でも、ほぼ車が動かず、わずか2kmの道のりなのに1時間40分もかかりましたニヤニヤ


アクアライントンネルを抜けたらスイスイ進んで、東名高速道路海老名サービスエリア下りで味噌ラーメンとミニ炒飯セット ラーメンもぐもぐ


7時間かかって静岡の家にとうちゃこ車

残りの休み酔っ払い


まずはのんびりして身体を休めるけど、後半はやるぜキラキラ生ビール筋肉






あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ



美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる