1年6か月振りに帰ってまいりました 日本平夜市だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨、あがりました晴れ


今日はこちらへ車DASH!DASH!DASH!


静岡のホームだった日本平富士山桜桜桜


日本平夜市富士山 

1年6か月振りに帰ってまいりました(*ノ´O`*)ノルンルンルンルンルンルン


本日のステージルンルン


『ぱぴよんず』のすーさんギターと お茶の花の妖精 チャボん

オトブン音楽隊ルンルン


3年2か月振りの『おじさんチャボんず』


冬姫(ふゆき)さんマイクギター


今日は車なのでお酒は飲めません笑い泣き


から揚げと富士宮やきそばもぐもぐ


猪のポトフもぐもぐ


DanceClub Cuddly XX バレエバレエ



日本平夜市に帰ってこれて嬉しいなぁデレデレ

おじさんチャボんず(*ノ´O`*)ノルンルン(*ノ´O`*)ノルンルン

日本平夜市にまた来るぜウインクウインク



今日は車だったので車飲めなかったけど生ビール生ビール


明日はやるぜ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒日本酒日本酒




あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ