老後のために久留里で合宿免許 入学だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日から新しい事を始めますデレデレ


千葉のお山を朝7時前に出発車DASH!DASH!DASH!


ハリキリ過ぎて、予定より2時間も早く到着してしまったので、久留里駅周辺をちょっと散策電車


千葉県君津市

かずさ自動車教習所車


老後に食いっぱぐれることがないように、定年退職してからも、どこかで雇って貰えそうな運転免許を取ろうと思い車今日から合宿免許に入学しました真顔


視力検査から始まり目


入学手続きで、いろいろな書類に記入して鉛筆



お昼ご飯はハンバーグ弁当もぐもぐ


入学説明と、学科を1時間鉛筆


適性検査と鉛筆


実技を1時間車DASH!


夜は白身魚のフライ弁当もぐもぐ

メインの白身魚のフライは割り箸

ちょっと油断していた隙に真顔教習所に住み着いている野良猫に持っていかれました猫笑い泣き


夕食後に実技を2時間車DASH!車DASH!


今日は21時30分までみっちりやって、1日目は終了真顔


合宿と言っても、お部屋は個室ポーンハッ

ひろみちにーさんが住んでるお山の宿舎は、3人の男達の共同部屋なので、合宿部屋のほうがずっと快適かもニヤニヤ



このコースは最短で、6泊7日で卒業できるみたいだけど、今日は実技で怒られまくったので、そんなに早くには卒業できないんだろうなぁ笑い泣き


明日もがんばっペキラキラキラキラ筋肉





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ