2024年 あけましておめでとうございます だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大晦日

2023年飲み納めはいつもの青葉おでん街ひよこヒヨコヒヨコ


シンガー川原那緒さんとご一緒しました

生ビール生ビール生ビールおでん左おでん真ん中おでん右


川原那緒さんに撮っていただきましたキラキラスマホ



大晦日ライブ明け(*ノ´O`*)ノルンルンルンルン


2024年1月1日日本国旗門松鏡餅


朝4時に家を出発車DASH!DASH!DASH!


今年もこちらへちゅー

三保灯台


三保松原海岸波


日の出前の少しの間だけ、ピンクに染まる富士山富士山


駿河湾の向こうの伊豆半島から昇る初日の出太陽


あけましておめでとうございます

2024年が 皆さまにとって 素晴らしい一年になりますようにお願い



今年もお汁粉をいただきました餅


いつもの純情派NP


静岡に戻ってファミレスでモーニングパンジュースジュース


今朝は珍しくお酒は飲みませんでしたよ

_(┐「ε:)_ズコー

今年もどうぞよろしくお願いいたしますデレデレ



家に帰る前、ちょっと遠回りしてドライブ車DASH!DASH!DASH!


御前崎漁港


大漁旗と富士山魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま富士山


休暇で静岡に帰ってきてから車ひろみちにーさんはずっと遊び歩いていましたがニヤニヤ


今夜はやっと家族でお正月を迎えましたおせち生ビール日本酒

2024年もやるぜキラキラキラキラ筋肉




…そんな中で、北陸地方では大きな地震が笑い泣き



ニュースでテレビ被害情報が続々と入ってきているところですが、これ以上大きな被害が出ないことを祈っています真顔





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ