なおなおカレー団 掛川で前夜祭だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


当直明けて、今年のお仕事も終わりウインク

静岡に帰ります車DASH!DASH!DASH!


高速道路車

年末の渋滞予測滝汗

東京湾アクアライン上り 最大8kmポーンハッ

神奈川県内の東名高速道路下り 最大35kmポーンハッ
たどり着くことができるのか俺?!

…幸いなことに、そこまでの渋滞に巻き込まれることもなく、静岡入りを果たすことができましたウインク

東名高速道路下り 日本坂PA車

駿河焼きそば

大好きなあの子を育んだ高草山を望みながらいただきますもぐもぐ



静岡の家に無事とうちゃこ車


東海道本線下り 電車で向かいます電車


JR掛川駅電車


前夜祭一次会生ビール生ビール


純情派なおなおカレー団 カレーカレーカレー


二次会のは撮り忘れましたが滝汗
スナックで三次会ロックグラスロックグラス


前夜祭生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス

6時間ぐらい飲んでましたニヤニヤ


掛川駅日本酒


終電で帰ります電車


明日はこれに行きますカラオケ

楽しみです酔っ払い




あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ