コリン星スクーリング最終日 駅のホームでやるぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後の第2の人生に役立ちそうな資格取得のための通信教育鉛筆


6月22日から通い始めた4か月 全16回のスクーリングも本日が最終日キラキラ真顔


今日の修了試験に合格すればなのですが…滝汗



お山の最寄り駅 JR安房鴨川駅電車

今朝はちょっとひんやりニヤニヤ

やっと秋になってきたのかなぁ紅葉


ルンルン朝一番の ホームの

        冷えた 静けさが 好~きさ~


CDBelieve / 渡辺美里


出発進行電車


試験の範囲がとっても広くてゲッソリ

合格できるかどうか とても不安でしたが滝汗


無事に修了することができましたデレデレお祝い

正式な修了証が郵送で届くのは手紙

2週間後ぐらいになるようですが酔っ払い

先生からの直筆コメントにちょっとウルウルしてます笑い泣き


修了のお祝いにお祝い

14回目で訪れたコリン星で一番のお気に入りの居酒屋さんに行こうと思っていたのですが生ビール

残念ながら今日は貸切で入店できませんでした笑い泣き


でも、同じ資格をお持ちのバイトのお姉ちゃんにイエローハーツ

無事合格できたことはお伝えすることができましたちゅー

お店には入店できなかったけど笑い泣き

栄養ドリンクと飴ちゃんをキャンディーいただきました酔っ払い

お姉ちゃんブルーハーツありがとう酔っ払い


今度またゆっくり飲みにきますねぃ生ビール生ビール生ビール



本当は居酒屋さんでお祝いしたかったところですが生ビール

今日はコリン星駅こと茂原駅ホーム電車

アサヒスーパードライでやるぜ生ビール


キリン一番搾りでやるぜ生ビール


上総一ノ宮駅 アサヒ生ビール黒生でやるぜ生ビール


大原駅電車

SUNTORY HIGHBALL PRIME でやるせロックグラス


定年するまでに、ステップアップしてアップ

もうひとつ上の資格を取ろうと思っています鉛筆真顔


がんばっぺっキラキラキラキラ筋肉





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ