コリン星スクーリング14回目 もばら屋台ごっちゃんでやるぜ | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コリン星スクーリング 全16回中 14回目鉛筆


今日はいつもより開始時間が早いので、いつもの普通列車では遅刻してしまいます滝汗


今日は、少しリッチに外房線 特急わかしお で電車ウインク


コリン星こと流れ星


千葉県茂原市


14回目のスクーリング終了鉛筆


レポートも全て提出したので少し安心していたのに、今回は宿題が出たよ滝汗



今夜はこちらちゅー


『もばら屋台 ごっちゃん』


生大でやるぜ生ビール


生大おかわり生ビール


串盛りでやるぜ生ビール


お店の大将に聞かれたので、資格取得のために茂原に通っていることを話したら鉛筆


バイトの女の子が


「それ、私も取りましたよ」ってポーンハッ



先輩~~~ラブラブラブラブラブラブ



帰り際に梨のサービス酔っ払い

赤まむし サービス栄養ドリンク

コリン星スクーリングの度にいろいろな居酒屋さんを巡る予定だったのですが、『もばら屋台 ごっちゃん』さんは 一番のお気に入り酔っ払い


残り2回もお邪魔しますねウインクラブラブラブラブラブラブ

_(┐「ε:)_ズコー



帰りのコリン星駅 黒ラベルでやるぜ生ビール


上総一ノ宮駅 乗り換え 黒ラベルでやるぜ生ビール


勝浦駅 氷結ストロングでやるぜカクテル


最寄りの安房鴨川駅とうちゃこ電車


鴨川の地酒 寿萬亀でやるぜ日本酒



明日の夜は静岡へ帰ります車DASH!DASH!DASH!



静岡のみんな 待っててねぃウインク







あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ