大井川鐵道 エキタグの旅だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


静岡で過ごす夏休みも今日で終わり笑い泣き


26日(土)はライブカラオケとおでん屋おでん左おでん真ん中おでん右生ビール生ビールヒヨコヒヨコ

27日(日)は清水港水上バスクルージングとおでん屋おでん左おでん真ん中おでん右ヒヨコヒヨコ

28日(月)は自宅でまったり _(┐「ε:)_


明日は千葉のお山へ戻る移動日なので、遊べるのは今日が最後真顔


お出かけします車DASH!DASH!DASH!


エキタグの旅合格合格合格


まずは 大井川鐵道 家山駅電車

家山駅 好きだなぁちゅー


家山と言えばここ

『たいやきや』


エキタグではありませんが、抹茶鯛焼スタンプ ゲット合格

抹茶鯛焼 200円魚しっぽ魚あたま

おでん3串 300円おでん左おでん真ん中おでん右


次は大井川鐵道 門出駅電車


SLソフト 漆黒&煙 ミックスソフトクリーム 500円

元近鉄車両電車


これもエキタグではありませんが、TOURIST INFORMATION おおいなび ゆるキャン△ 志摩リン スタンプ ゲット合格


次は大井川鐵道 新金谷駅電車


最後は大井川鐵道 金谷駅電車


大井川鐵道 エキタグ コンプリート合格合格合格合格

静岡県内では今のところ エキタグはここ大井川鐵道だけ真顔


もっと増えるといいなぁデレデレ



帰りの牧之原公園から 富士山と大井川富士山

静岡で もうちょっとゆっくりしていたいところですが、明日は千葉のお山へ戻ります笑い泣き


また来月帰ってくるぜ富士山





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ