七夕まつり直前 スクーリング6回目のコリン星で やるぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今週も資格取得のためのスクーリング真顔


コリン星へやって来たぜキラキラ七夕キラキラ


今週末に七夕まつりを控え、飾り付けがさらに賑やかになってきました七夕七夕七夕


全16回中 6回目のスクーリング終わり真顔



さぁ、飲みに行くぜ酔っ払い


串屋横丁 豚焼一徹豚


BIG豚モツ串 焼き鳥 生ビール大でやるぜ生ビール


煮込みと メガハイボールで やるぜリキュール


7月29日(土)、30日(日)は、コリン星七夕まつり七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

もう、帰るけど電車

茂原駅でやるぜ生ビール


外房線の列車でも やるぜリキュール


最寄り駅の 安房鴨川駅とうちゃこ電車


鴨川の地酒でやるぜ日本酒


来週は、残念ながら健康診断前日になっちゃうんだよなぁ笑い泣き


来週はノンアルで軽くだけど やるぜ生ビール






あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ