純情派NP 静岡アイドルと しぞーかおでんに たくさんの元気をもらったぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


静岡に帰ってきた車ひろみちにーさん真顔

代休、土日、祝日、消化休暇と合わせて、7日間のお休み酔っ払い

昨日18日は、純情派NPのあの男と飲みまくり生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒日本酒日本酒

たくさん飲んだぜ酔っ払い酔っ払い


3月19日(日)
今日もたくさん飲むぜ生ビール生ビール

その前にルンルン

静岡市 ALTIE

no Filter 定期公演 vol.13 「The twinkling street」


第1部

ROSARIO+CROSSルンルン


Nine Chocolatesルンルン


no Filterルンルン



さあ、飲むぜ酔っ払い酔っ払い


まずは、たこ焼き屋さんで軽く一次会生ビール生ビールたこ焼



次は静岡駅地下広場へ移動ランニングランニング


のうさぎゆん ちゃんLIVEカラオケ


うさみみ団うさぎうさぎうさぎ



ALTIE へ移動ランニングランニング


no Filter 定期公演 第2部


ROSARIO+CROSSルンルン


Nine Chocolatesルンルン


no Filterルンルン


静岡で活躍されているアイドルちゃん達に、たくさんの元気をいただきましたデレデレデレデレ



さあ、飲むぜ生ビール生ビール


青葉おでん街おでん左 おでん真ん中 おでん右 生ビール生ビール


しぞーかおでんで二次会生ビール生ビール


お酒は静岡の地酒 『臥龍梅(がりゅうばい) 鳳雛(ほうすう)純米吟醸』

写真に写っているおじさんは、偶然飲みに来ていた日本酒このラベルの『鳳雛』の字を書いた書道家の先生ポーンハッ


楽しいお話もたくさん聞かせてくださいましたデレデレ


『鳳雛』

フルーティーで、とってもおいしいお酒でした日本酒


おでんもおいしゅうございました酔っ払い



三次会も青葉おでん街のお店おでん真ん中 おでん左 おでん右 生ビール生ビール


3月にオープンしたばかりのおでん屋さんおでん左 おでん真ん中おでん右


気がつけば、終電の時間近くまで楽しんでました日本酒日本酒ロックグラスロックグラスおでん左 おでん真ん中 おでん右


このお店はサイコーだぜデレデレデレデレ


また、純情派NPで飲みに来ますねぃおでん左 おでん真ん中 おでん右






あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ