さがみ野駅~中央林間駅 駅そば巡り純情派だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

得意なウィンタースポーツはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


静岡には2日間の帰宅真顔

疲れがたまっていたのか、今回はほとんど家でゆっくり過ごしました_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

昨日、2月23日は、天皇誕生日日本国旗

そして、富士山の日でしたね富士山


昨日は、富士山を観に行く気力もなく、家で泥のように眠っておりましたチーン


2月24日 今日は千葉に戻ります車DASH!DASH!DASH!


富士山が見送ってくださいました富士山酔っ払い

東名高速道路富士川サービスエリア上り富士山



千葉に戻る前に、あれをやりますニヤニヤ


神奈川県海老名市


相模鉄道 さがみ野駅 電車


駅そば巡り純情派 94軒目ラーメン


さがみ野駅 改札外南口 相州そば


かき揚げ天そば 420円 ラーメンもぐもぐ


もういっちょうニヤニヤ


神奈川県大和市


東急電鉄 中央林間駅 電車


駅そば巡り純情派 95軒目 ラーメン


中央林間駅 改札内 しぶそば


かき揚げ(あさり)そば 530円 ラーメンもぐもぐ


中央林間駅は、小田急電鉄の方にも駅そば屋さんがありましたが、もう食べられませんもぐもぐ



千葉のお山の出稼ぎ暮しに戻ります車DASH!DASH!DASH!


遠くに見えるのが、ひろみちにーさんが住んでるお山


里はもう春ですねデレデレ


お山の上でも春を見つけましたデレデレ


本当はあと2日くらい静岡にいたかったのですが仕方がないや笑い泣き


来月はもう少し長く静岡に帰れるかも酔っ払い


皆さん、待っててねぃウインクラブラブ





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ