列車と柿の実を求めてロケハン 鉄分補給純情派だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バックアップの夜勤明け_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__


午前中は仮眠して꜀(.௰. ꜆[▓▓]


午後からお出かけ車DASH!DASH!DASH!



今日も鉄分補給 電車


この季節は、列車と柿を撮りたいカメラ 電車 キラキラ真顔



でも、どこに行けば線路沿いに柿の実がなってるのかわからないので??

素敵な撮影ポイントを探しに、今日はロケハンしてきます車DASH!DASH!DASH!



まずは千葉県市原市 小湊鐵道 里見駅近くの大山祗神社からカメラ

線路から少し離れた道路沿いには、たわわに実った柿の木があったのですが、残念ながら線路沿いには、柿の実はありませんでした笑い泣き


となりの飯給駅(いたぶえき)へ移動車DASH!DASH!DASH!

とても小さな無人駅ですが電車

ここは駅舎よりもトイレのほうが有名ですトイレ


世界一広い??女子トイレ女性トイレトイレ


春には梅、桜、菜の花

夏には緑の絨毯のようになる開放的なトイレです女性トイレトイレ

女子トイレの敷地に、オッサンが入る訳にはまいりませんので女性トイレトイレ手🙅🏻‍♀️✘

ズームで撮影させていただきました カメラ 🙇💦


開放的過ぎる女子トイレですが女性トイレトイレ

周囲が壁に囲まれているので外からは見えないので大丈夫ウインク


それでも落ち着かないという方は、カーテンもあるので安心ですよデレデレ


隣には、これとは別に、普通のトイレもありますニヤニヤ


飯給駅近くの踏切 電車

低いところの柿の実は、既に収穫されてしまったのでしょうか??

写る柿の実が、一つだけだと寂しいですねニヤニヤ


同じ場所でもう一丁 カメラ 電車


また、お隣の月崎駅へ移動車DASH!DASH!DASH!

ここは、地磁気逆転期の地層『チバニアン』の最寄り駅です 電車


大きな柿の木が1本あったのですが、ここで撮るのはちょっと難しいかな真顔


今日のところは、柿の実はあきらめて、コスモスとトロッコ列車で締めますウインク



来週も、撮影ポイント探しの旅へ出かける予定です車DASH!DASH!DASH!

いい撮影ポイントが見つかるといいなぁ カメラ デレデレ




あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ