カーエアコンが効かない(T-T) からの灯台巡り純情派だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

老後に住みたい町や始めたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2週間前に静岡へ帰った時に、久しぶりにカーエアコンの冷房を使ってみたら車DASH!

……効かない滝汗

壊れたのかな??笑い泣き


前に乗ってた車のカーエアコンを修理した時は、十数万円かかったんだよなぁ笑い泣き~~札束


覚悟を決めて、今日は修理に出してきました車

今回は、エアコンガスの点検と補充だけで直ったので3300円で済みましたデレデレ

直ってよかったぁε-(´∀`*)ホッ



嬉しくなったので、そのままドライブへ車DASH!


いすみ市 太東崎


紫陽花あじさい


地元の子供たちが球根を植えたスカシユリ


本日の灯台巡り純情派キラキラキラキラ


太東埼灯台


灯台カードもゲットですキラキラキラキラグッ



灯台、どうだい??



帰りに寄った小湊鐵道 月崎駅

房総里山トロッコ列車🚂

外観はSLですが、クリーンディーゼルエンジンを搭載した機関車です🚂



遅めのお昼ご飯は、鴨川市『両国そば』で

満ぷく定食 550円 🥚🍚ラーメン


カーエアコンも直ったことだし、静岡に帰って、あの子とドライブがしたいぜ車DASH!DASH!DASH!デレデレラブラブラブラブ


……_(┐「ε:)_ズコー





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラ{emoji:char3/114.png.グッ}