島田駅前 100人コーヒーだぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガマンの3連休チーン

遠出するのはやめておきます笑い泣き


でも、近くのイベントならいいかなニヤニヤ

島田駅前へ車DASH!

サンカク公園で

『100人コーヒー 暮らしのお楽しみ会』


コハダン・ジ・コンタス
カポエイラ実演 🤸🏻‍♂️ 🤸‍♀️

Misako先生のアクロヨガ 🤸‍♀️ ポーンハッ
スゲーぜっびっくり


nogi農園のホットサンドパン🍅🍅🍅パン

家からnogi農園さんのある三保までは約53km車DASH!

今日のイベントがある島田駅前までは約24km車DASH!

近くまで来てくださってありがとうございますデレデレ


トマトは売り切れてしまっていましたがゲッソリ

今度また三保まで買いに行きますねぃ🍅🍅🍅ウインクウインク



あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラ{emoji:char3/114.png.グッ}