こんにちは✨
ブログ訪問ありがとうございます

2019/2/21
今日は、リキ君の
胆泥症の定期検診

病院に着くと『ガタガタ・・ブルブル・・💦』

嫌な事を思い出すのかなえーんアセアセ

体重測定や血液、エコー検査等々

胆泥症は、【維持】で、変化無い・・でも、この病気は、変化なければ良し。悪くならないように付き合って行かなければならない。

体重は、1ヶ月前は25㎏。今回は、23㎏✨頑張りました❗

規定量(1日240㌘)の療養フードのみ。おやつ等は、禁止💦

でも、結果が出ました❗🙂

目標は、20㎏びっくりアセアセ後、3㎏びっくりびっくり
人間でも、3㎏落とすって大変なのに・・💦

なので、今日からは、フードがまた減って(1日220㌘)で、2ヶ月後に検診です。

脂肪肝や、内臓や足腰の負担軽減の為に減量必須です❗と先生にも念を押されて💦
元気でいて欲しいから、頑張ろうね✨リキ君❗

でもさ・・
一番ダイエットしないといけないのって・・
ママだよね‼️てへぺろ
リキより


ちなみにパパは、最近の仕事がハード過ぎて・・一時より9㎏も減ってしまいました💦



こちらのブログも訪問してね✨