気仙沼つばきマラソン走ってきましたウインク

 

会場の気仙沼大島へ行くのは小学生の時の家族旅行以来ビックリマーク

釣り船で船酔いして寝てた記憶しかありませんショボーン

 

朝5時前に車で出発車

約2時間半で気仙沼へ到着ビックリマーク

小学校の校庭に車を置いて、フェリーで大島へ船

まずはフェリー会社のおばさんたちの熱烈な応援爆  笑

来年には大島への橋レインボーブリッジが開通するので、

フェリーで渡れるのは今回が最後ビックリマーク

これもあって今回参加しました口笛

すごい数のかもめやうみねこなど海鳥がかもめ

乗客が投げるかっぱえびせん目当てで

フェリーを追いかけてきますびっくり

ほどなくして大島到着島徒歩で集合地点へあし

夫婦たぬきがお出迎え爆  笑

桜はピークを過ぎてました桜**

木春ちゃんと柚花ちゃんウインク

坂道をしばらく歩いてスタート地点の小学校に到着グッド!

スタート前にアメブロランナーさんの陣地へお邪魔してご挨拶ニコニコ

 

心配された雨も上がり、絶好のコンデションチョキ

いよいよスタートです走る人