いよいよ初の東京マラソンまであと4日!!

まだ全然実感がわかないし、準備もできてませんてへぺろ

 

さて、昨日七時雨トレランのエントリーをして、

春の参加レースが決まりましたチョキ

 

●4月15日 気仙沼つばきマラソン(宮城県・ハーフ)

先日気仙沼市の観光関係の方の講演があり、

気仙沼市の観光への取り組みにも興味が湧いたので

走ったあとは観光も楽しみたいですニコニコ

 

●5月13日 安政遠足マラソン(群馬県・21km)

8割のランナーが仮装しているお祭りみたいな大会ですてへぺろ

仮装賞もあるけど、めっちゃレベル高いので

なんちゃって仮装で楽しく走ります口笛

 

●5月20日 奥州きらめきマラソン(岩手県・フル)

お世話になっている先輩ランナーの地元の大会走る人

去年はなんと気温が30度超えでした晴れ

制限時間も緩いので100kmの練習に最適のレースですグッド!

 

●6月3日 七時雨トレイルラン(岩手県・35km)

ATRF以外の初トレイルラン富士山

100kmウルトラの前週なので10kmと迷ったけど目

せっかくなので35kmにエントリー音譜

前日はテント泊でBBQ、これも楽しみラブ

 

●6月10日 いわて銀河ウルトラマラソン(岩手県・100km)

100kmは3回出場2回完走で、3回目の完走を目指しますビックリマーク

前週のトレランが吉と出るか、凶とでるか!?

ラン仲間との前夜祭も盛り上がります生ビール

 

タイムは一切狙っていないので

全大会完走目指して楽しく走りますニコニコ