お正月もあっという間に3が日が過ぎました門松

 

兄家族が来ていたのもあり、食べて飲んでの年末年始獅子舞

お寿司寿司お蕎麦お蕎麦。と糖質制限もちょっと控えめにてへぺろ

 

おかげで体重は1.5kg増、体脂肪率2%増ガーン


先日は兄家族を空港まで送りに行ってきました車

毎回、空港の送迎の途中の楽しみが

兄家族も大好きなラーメン屋めぐりラーメン

 

今回は時間の都合もあり地元のラーメン屋さんへ

image

しっかりメタバリアスリムを4粒飲んでグッド!

野菜多めの「ちゃんぽんめん」いただきましたニコニコ

 

食前…87

60分後…183

90分後…209

120分後…204

150分後…174

180分後…188

 

血糖値が全然下がりません!?

 

実は、ラーメンを食べ終わったら、そのまま高速道で空港へ約1時間車

空港で家族を下して、帰りは一般道約1時間半車

家に帰って録画していた映画を鑑賞テレビ

 

と全然体を動かしていないのですショボーン

今までの血糖値測定では食後に家や職場の中で少しは歩いていたけど、

今回歩いたのは駐車場から自宅くらいの数10mあせる

 

食後の散歩などの運動で血糖値が下がることは分かっていたけど、

家や職場の中を少し歩くか、全然動かないかでこんなに違うとは驚きですびっくり


昨年は食べ物、食べ方による血糖値の変化を記録していたけどメモ

今年は食後の運動量による血糖値の変化も測ってみますニコニコ