みなさま

明けましておめでとうございます


旧年中は沢山のご支援、お心遣いを賜りましたこと心より感謝致します

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます








2016年は変化やチャレンジが続く一年でした。


臨月になり、出産、育児、妊娠、体調の変化など…体力も安定せず


全力でアクセルを踏んで動けることがほぼありませんでした。


【大きな変化】は文字通り【大変】です。


しかし、

その何倍もの成長や慶びがありましたカナヘイきらきら

今まで生きていた中で、

一番沢山の感動や幸せを感じた一年でもありましたつながるうさぎ



今年も身体を労りながら

少しずつゆっくりと前へ進めたらと思いますので、

応援宜しくお願い致しますカナヘイ花



+++++++++++++

少しでも楽しんでいただけましたら、
いいね!の応援をくださると大変励みになります!
是非よろしくお願いいたしますピンクハート



スマホ、PCで気軽に学べる茶の湯のウェブレッスン

1月10日スタート!!


+Room美life ひろみのページ

お申し込みはこちらカナヘイハート

http://plus-bilife.moo.jp/heya.hiromi.html


右矢印楽しかったー!ウェブレッスン体験会☆

右矢印ウェブレッスン体験会 ご感想 楠喜園さん






お茶や着物を現代の生活で活かせるような

レッスンやご相談も承っておりますのでご覧くださいラブレター
右矢印お茶や着物を身近に感じられるレッスン…