第2回目の無料体験会を実施しました!


今回も参加されるみなさんのおもてなしについてに考えや、

お茶に対する疑問などをライブで共有しながら進めていきましたカナヘイうさぎ


クリスマスも近いので、

昨年みんなが喜んでくれたクリスマスマカロンを使った

お稽古風景も紹介しました♪






お話の内容は…

●お家で抹茶を楽しむためには?最低限の何が必要?
・抹茶と茶筅があればOK!
・抹茶碗はなくても大丈夫?

●お茶って誰でも楽しめるもの。
お茶やおもてなしで一番大切なことは?
・おもてなしのお道具はアイデア次第
・お客様が喜ぶことが一番大切
・自由な発想を持つこと





今回は、お茶や抹茶が体に及ぼす影響や効能についても

突っ込んだお話をさせていただきましたカナヘイびっくり


こういった話、

他ではあまり聞くことができないと思いますので

参加してくださった方はラッキーだったと思います♪




来月からは本番がスタート!

一緒に茶の湯を楽しみましょう(^^)



お申し込みはこちらから



スマホ、PCで気軽に学べる茶の湯のウェブレッスン

1月10日スタート!!


+Room美life ひろみのページ

お申し込みはこちらカナヘイハート

http://plus-bilife.moo.jp/heya.hiromi.html


右矢印楽しかったー!ウェブレッスン体験会☆

右矢印ウェブレッスン体験会 ご感想 楠喜園さん





+++++++++++++

少しでも楽しんでいただけましたら、
いいね!の応援をくださると大変励みになります!
是非よろしくお願いいたしますピンクハート






お茶や着物を現代の生活で活かせるような

レッスンやご相談も承っておりますのでご覧くださいラブレター
右矢印お茶や着物を身近に感じられるレッスン…