マタニティフォトのヘアメイクは

華林の林真由美さんにお願いしました。





京都をはじめ、さまざまなところでご活躍されてらっしゃる

人気スタイリストさんですが、とっても気さくでキュートなお方ラブラブ

右矢印林さんプロフィール


以前から、林さんのとっても素敵なお仕事を拝見していたので、

とても楽しみでしたピンクハートピンクハートピンクハート





今回はヘア、メイクともに、

私は細かいオーダーはせずにお任せしました!




最近は、

自分の好みなどを伝えてた上で、

プロから客観的に見ていただいて

【私に似合うもの】【素敵に見えるもの】

を提案していただくようにしています。

ドキドキしますが、

新しい自分を発見するために有効な手段ですウインク








今回は、古典な雰囲気もいれつつ、

可愛らしい雰囲気で作り上げてくださいました!




ヘアは大正時代に流行した髪型

【耳隠し】をモダンにアレンジしたもの。

着物に詳しくない方でもこんなヘアスタイル見たことありますよね?



着物好きにはあこがれのヘアスタイルで、

私も以前からやってみたかったのでとても嬉しかったです





ちょっぴり大正ロマン風に!




あーこんなん大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


大好きな着物のこと、髪結いのこと、

楽しくお喋りさせてていただいて、

ヘアメイクの時間もあっという間でした!


ありがとうございました爆笑





林真由美さんが代表を務められているスタジオ

華林(ヘアメイクスタジオ)右矢印華林

604-8111
京都府京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
Duce mixビルジング5F 501
075-231-0501