前回の続き

 

 

 

 

最終コンサルでは

 

最近、起こった気になっている

出来事について

 

なぜそれが起こりモヤモヤした

感情が出たのか?

そこで気づき、手放すものは

何なのか?を

心理的カウンセリングしました

 

それらを調整して

意識を自分軸へと持っていくと

 

今までの経験から無意識に

◎明るく元気なキャラが私らしい

◎断ることへの抵抗感」

◎自分には強い力が無い

◎変わるために頑張る

という思い込みなど

 

でも本当はどうしたかったの?

 と自分に聞いてみる

 

HIROMIがお話しながら

浮かんだビジョンメッセージ

 

YさんのSoulへのメッセージ

は💁こちら

 

この世界は無限とも言える色
が存在する。

人々はそれぞれ色を纏い、
色を表し、色で遊ぶ。

 

全く同じ色はひとつとない
この世界で

自由に色と遊び
へんげし、その波長やハーモニーを楽しめばよい。

 

“自分らしさ“という思い込みの枠を
飛び超えて

 

自分は何者でも無く

何者にでもなれる

 

あなたは

 変化変容を

  楽しむ者

 

Yさんからは女優のエネルギーを感じたのでこのメッセージから衣装を用意し

空間を演出して

撮影セッション開始!

 

 

Yさんのファッションテーマは

「七変化の魔法」

今回は特に演劇セラピー要素が

とても強いセッションになりました

 

人(自分)が変わるのは難しい😓

と言う思い込みを外すための

撮影になりました。

 

これは実は私たちの人生は

自分でキャラ設定して演じているという
 

この地球でのルールを思い出すことも

意図しています

 

サムネイル

 

コンサルが終わり、覚悟を決めて

ワクワク中の撮影前のYさん↓

 

 

1.家族に捨てられ、ひとりぼっちになった

浮浪者の意識

 

 

撮影前の素の状態

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印スタート

 

Yさんはすぐにこのキャラに入り込み

家族に捨てられ孤独になった女は

海に向かって泣き叫ぶ😭という

即興キャラになりきった

私もびっくり‼️しました笑😆

 

 

すぐに衣装を着替えて

次のイメージへ

撮影コンサルは約4時間

誘導イメージで意識も着替えます

 

 

 次は真逆の

 

チンピラの舎弟を怒鳴り散らす!💢

極道の姉さん

 

 

悪役と言われるキャラは

自分の中の善悪や

こうしなければならない!の

思い込みを消して自由な

気持ちにさせてくれます♪

 

私も悪役(ヒール役)はやってみたい

キャラのひとつ❤️

極悪非道で嫌われ者の気持ちは

中々味わえない珍味だもんね

 

その他

自分に自信があって大勢の仲間を率いる

 カリスマリーダー&

海外で活躍する事業家

超セレブの億万長者

 

無感情のアンドロイド的なキャラ

(このキャラは全く意識が入らず四苦八苦

苦手キャラは誰にでもある)

 

一番すんなり入った

今まで無意識にやってた慈悲深い

マリア意識

 

 

 

そして

一番、気合いが入った

恋する乙女

 

 

 

大好きなあの人を想って

ラブラブデート設定

キュンキュンする気持ちが

伝わってきます💐

 

 年齢も性別も体型や立場も関係ない

いつだって変身スイッチを入れたら

一瞬で何者でもなれるのです

 

コツさえ掴めば誰にでもできる

魔法の力

 

あなたの中にある種子を発芽させて

自分が思う自分らしさを

超えてみませんか?

 

あなたはいつだって女優になれる

 

大切なのは

「自分を知ること」

 

そのための潜在意識コンサル

ファッションバンジーで

変容するための

キモになっています。

撮影はあくまでどんな風に変われるのか?

を体感してもらうためのオプションです

 

ちょうど大好きなネドじゅんさんのYouTubeで

私という多層構造というお話をしていて

このバンジー撮影の意図と同じだったので参考までに貼っておきますね

興味ある方はぜひみてください

 

わたし=私=和多志

わたし とは

『心(意識)が多くの和(多層)となった存在』

 

 

ファッションバンジー予約受付中

 

お申込みご予約

ファッションバンジー係

hiromicolorart@yahoo.co.jp

 

オンラインショップから

お申込みできます。

クレカ、PayPayなどご使用可能です。