恒例の? 女子旅
2月は金華山 
3月は 気仙沼 のマコモで有名な
マコモ龍宮城 
 
この龍宮城の建物が素敵すぎる
マコモと漆喰で作った居心地の良過ぎる空間
まさにイヤシロチ
 
この建設のリーダー
山納銀之輔さんが
これからの日本の新しい村作り
をしていて
マジリスペクト!です
 

 

私も空間演出的な仕事で
一緒に作りたい!
サムネイル

 

 

 

 
真っ黒なマコモ菌風呂に入って
デトックス!すごい気持ちいい
マコモ風呂 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お昼はコチラ↓
 

 

     居酒屋たすく #海鮮丼 

ミニで900円也

 

行き当たりばったりで
龍舞崎 へ

 

 

 

 

 
途中なぜだからさっき竜宮城で
あった方たちとばったり出会い
 
レア情報ゲット
 
異次元ポータルの乙姫窟 へ
マジで頭クラクラきて
あまり近づけない
浦島太郎 ♂乙姫様おとめ座♀
相引きした場所
らしいたぶん
次元が歪んでるから
タイムトラベルできそう

 

 

 
気仙沼大島 の龍舞崎は
たくさんの龍が
飛び立つ場所
たぶん龍穴
 
向かい岸の三陸復興国立公園岩井崎 
を勧められたので行ってみたら
 
ふのり収穫してた
かわいいおばぁちゃんに
とり立てふのりを頂く。
ありがとう💕海の玉手箱やん

 

偶然にも3人の服が示し合わせたように

青・赤・黄でびっくり(キャンディーズかっ?!)

上もみんな白い服ってテレパシーで打ち合わせしてたみたいだ!笑

 

 

今回もたくさん
パワーもらってきました
逆に私たちの笑いのパワーも
お裾分けできたと思う😆
 
女子旅車 最高義理チョコ
次はどこに行こうかな