初めてHappyちゃん(さちまる)の主催するイベントに参加した。

祭The one

今までのイベントは行きたい!まで思わなかったんだけど今回は違った。

祭Theoneの話を聞いた時から
これは絶対行きたい。
いや、行かなきゃいけないヤツ
と直感が来ていて。
そこにいる自分も見えてた

私のやりたいこと
さちまるちゃんと同じエンタメ

ファッションショーやアートパフォーマンスを
とおして、それぞれが自分を思い出すイベント
をしたい

プロもアマも年齢や障害も超えていく
表現者と作り上げたい

その新しいひな形を体験的に見せてくれた
さちまるちゃん!
本当にありがとう😊

祭りに参加中
頭の中に鳴り響いていた言葉がある

「すがたを現せ。すがたを顕せ。
お前たちの本当の姿をあらわすんだ!」

何度も
何度も
聞こえてた魂の声

私はこれから
この声に従って生きていく。