アート手帳のお申し込み始まっております。


限定20名さまなので

お早めにどうぞ




手帳

手帳アートの申し込みの際に

その年のなりたいイメージを伺うですが...



実はそのイメージ通り描くのではなくて

そのエッセンスを踏まえて描くだけなので

インスピレーションに出てこなければ

全く違うメッセージARTが出てくることもあります。



例えば

顕在意識や言葉で

「結婚したいです」といっていても

私のアクセスする潜在意識で

一人のほうが楽です。結婚は本当はしなくてもいい」

のほうを捉えていれば、


「あなたのほんとにしたいことを見つけてください」

というアートになっちゃったりします。目





イメージを伺うのは

実はあなた自身の考えをまとめてほしいという

提案であり質問です


「あなたの未来を後押しする!」 のは


自分で決めた未来の方向性がわからなければ

私も押せないのです。笑



なので、

まったくこれからのことが考えられない~

というくらい暗い渦の中いる方の

アートは正直描けないし、

私の担当外なので、描きたくありません。





もうすこし 時期(タイミング)を待つか!

変わることや進むことを決意した後


のほうがいいかもしれません(((( ;°Д°))))



実際、そうゆう方からのご依頼はほとんど来ないのですが(笑)


逆にいえば、


依頼できた=方向が定まった


ということかもしれませんね。





できたら自分自身との内なる対話をしてから

お申し込みくださいませね・・・・バッサリ叫び



※ イメージ等のやりとりはメールのみで行っています。