masa

 
              ありがとうの絵
                     展 覧 会
                    
                      MASAMITSU


            2013.11月1日(金)~10日(日)
                    会場:長町遊楽庵 びすた~り
                        仙台市太白区長町3-7-1
                        022-352-7651(月定休)
      
                                                         http://www.bistari-nagamachi.com/

                        お問合わせ  atelierlaurier119@gmail.com

 

いよいよ!私の初弟子 であるMASAMITSUくんの
初展覧会が開催されますよ~。

ちょうど1年前からアートの個人レッスンが始まり、

彼の20歳の記念に展覧会を開くことを目標にみんなでがんばってきました。

彼はしょうがいのため、カタチを描くことや複雑な作業をするのは難しいのですが

ぬりえに出会ってから、色彩のセンスが抜群にすばらしく、それを生かしつつ

いろいろなアート技法を学び自分の気持ちや感性を表現することが

出来るようになりました。

ゆっくりゆっくり体調と心のバランスを調整しながら

本当にたくさんがんばったのです!すごいぞ~MASAMITSUくん!



家族のみなさんの協力はもちろんのこと、さまざまな人たちの助けを借りて

展覧会を開けるまで、作品つくりや額の選び方、絵のタイトルのつけ方など

ひとつひとつ丁寧に時間をかけてきました。

今回は一番言いたいことを展覧会のテーマのしよう!ということになり
彼に聞いたら

「みなさんにありがとう!を言いたい」
と何度も言っていたので
”ありがとうの絵” 展覧会 というテーマに決定!!!

そんな彼の純粋な気持ちがいっぱい詰まった展覧会になっています。

ぜひ、ぜひお越しくださませ~。

私もかわいい弟子のためですもの、何度も足を運びますよ~笑


 MASAMITSU 


仙台生まれ

支援学校高等部を卒業後、震災後より塗り絵を中心とした作品作りを始める。しょうがいのために形を生み出すことに困難はあるが、支援者の線画とコラボレーションする作品は配色の美しさが特徴的で、
独自の感性を表現している。
昨年よりカラーアーティストHIROMIの指導のもと、
アートによる様々な手法による表現に取り組んでいる。 
あとりえ・ローリエ所属。




お姉ちゃんの詩人:桂ちゃんもとっても喜んでいます。
ブログはこちら

大越桂「積乱雲」
http://plaza.rakuten.co.jp/678901/