ひ 

6日の~からだの声を聞く~ワークショップの感想を
ブログに書いてもらいましたよ~。嬉しいな
http://ameblo.jp/toiro-works/entry-11629684637.html

新たな発見もあったみたいで
ほんとによかったです!私も楽しかった~
ありがとうございました!

自分の身体の声を筋反射やイメージで
感じで体験して、それをアートに変換する。
みなさん、子宮や胃や頭の声が聞こえたみたいですよ~
ちょっと変わった新しいワークでしたが
楽しんでもらえて良かったです。

また機会があったら開催したいと思います。



さて

ro

 


いつも展覧会が始まると緊張感と高揚感からか、

いつもより感覚が研ぎ澄まされるみたいで

意外にも期間中に生まれる作品もけっこうあるのです。

先日も朝早くに絵を描きたくなり

集中して描いていたら頭がぐわゎんぐゎんと回るような感じになって

二日酔いみたいな感覚の中から生まれた子がいます。


みなさんはどんなイメージやメッセージを感じますか~?

タイトルつけるの苦手なので
だれかタイトルつけてくれないかな~。