とっても遅くなりましたが笑い泣き


2020年
あけましておめでとうございます✨✨✨




またまた一か月も経ってしまいましたが爆笑
この間に色々と考えて行動してみました!



子供にしっかり向き合いながら
家事をこなし
起業のための行動を
どうやって進めていけばいいのか?




考えた結果、起業については
プロのコンサルの方にお話を聞いてもらい
インスタグラムを始めることにしました!



⬇︎こんな感じです!!キラキラルンルン












見るにはアカウントを作る必要があるのですが、今までの作品や商品などを載せていますので、ぜひ見てみてくださいねおねがいおねがいおねがい