こんばんは⭐️



前回夢のカタチを具現化するために

作品を作っていこう❗️
まずは、娘の披露宴お呼ばれ服を作る❗️

という話をしました。



いくつか案はあったのですが
着物ドレスを作る事にしましたビックリマーク


私とお揃いのような雰囲気にしたいな〜
と、着物を探していると


とてもいい雰囲気の着物を発見!!
大阪の呉服屋さんから即購入❣️



昨日届いてウキウキおねがい




私の着物ドレスよりは薄めの黄色で
(娘に似合う色ラブラブ)

花柄が裾の方にあるのも同じルンルン


(あ、もちろんリサイクルの着物です!
元の持ち主の方に着物として大事にまとわれ、
また新たな持ち主を探していたところ、私が発見できたのですラブラブ
着物ドレスとして新しい命を吹き込んで、また違うカタチでこの着物を活かせたら嬉しいおねがい)




今日生地とにらめっこしながら大体のデザインを決めましたキラキラ

まずはサイズや雰囲気を確かめるため、違う生地で作ってみますニコニコ




私の着物ドレスはこちらに写真など載せてますニコニコ


つづく