創作ブログに記事を書きました。

洗脳と依存と虐待
 

 

今年になって、急に話題になっているジャニーズ問題。
 

3月にBBCでドキュメンタリーが放映されたのがきっかけで、
わたしもブログで記事を書こうと思いつつも、日常の忙しさに
かまけて、すっかりスルーしていました。
 

数日前、虹色オリハルコンのブログで記事になっていて、コメントを
書いたことをきっかけで、状況把握・整理のためいろいろ検索しました。
 

で、昨日見つけたのが、BBCのドキュメンタリーの番組の映像。
BBC Japanの公式Youtubeで日本語訳付で公開されていました。

続きは、創作ブログの記事へ!

 

洗脳と依存と虐待