去年の今日は、2が6つ並ぶ日だったんですね~!
明日は、2023がダブルになる日。

 

上の元記事を読んだのですが、おぉーです。
力作!

 

 

今朝の日の出。

雲の向こうからマイルドに輝いていました。

 

 

書きたいこと、いっぱいあるのですが、
今日は、時間がないので、これだけ。

 

 

アーモンドのお花は5分咲きくらいでした。

 

 

22/02/2023

2.3

 

 

2/23(2,4)追記

スペイン語で書くと、23/02/2023、23022023
ということは、9年後の2032年には鏡対称になるんだ。

23/02/2032、23022032

おもしろい!

 

朝一のコーヒーの後、家に戻って、2時間くらい家のことを

して、さ、また出かけようと思って、外を見たら・・・
雪が降ってました!
facebook投稿

嬉しがって、ビデオ撮りました!

 

 

 

 

午後には止んで、夕方には、晴れてました!

 

お月さまと木星と金星の一直線

 

 

昨日だったら、木星と金星の間にお月さまだったかも。。。

と思うと、なぜ見ようとしなかったのか、ちょっと後悔。。。