またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、去年の記事。

元記事は、4年前の記事です。

いやいやいやーーー

今でも、日々、究極の選択の真っ最中ですね!
人類が存在する限り、続くのかもしれませんね!

 

今日は、スペインは、聖木曜日。
最後の晩餐の日です。

明日は、聖金曜日で、イエスの処刑の日。

スペインでは、葬列があります。

 

土曜日の夜中から日付が変わる頃に復活!
で、復活の日曜日。

 

laviniaさんの記事、4月15日~22日

金木犀さんの記事、石原慎太郎の言葉の暴力を考える

コメントしているように。。。

 

以前、別ブログに、聖週間について書いています。

聖木曜日2014~聖週間(セマーナ・サンタ)

聖金曜日2014~聖週間(セマーナ・サンタ)

 

Covid19のパンデミックで、2年間、いつもと違う聖週間でしたが

今年は、「受難~ラ・パシオン~La Pasion」の野外劇も行列も

復活のようです。
まさに、復活祭(笑)

冗談じゃないですけれど、なんか、笑っちゃうような、不思議な気分です。

 

 

今日、4月14日は、6年前熊本で大きな地震があった日でもあります。
16日にさらに大きな地震がありました。

お友達が熊本に住んでいるので、大丈夫なのかとても気になっていた

記憶があります。

14/04/2022

3.14

 

テテリアでバイト。



夕方、テラスに出るドアのところにカタツムリ発見。
通るときに踏んじゃうといけないので、花壇に避難させました。