またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、2年前の記事。

 

このとき感じた勘違いは、実際のところは、全く分かりません。
続報がちらちら入ってきてますが、ご本人たちとは音信不通なので。
私の勘違いもあるし、相手の勘違いもあるし、複雑怪奇です。

 

ただ、人生って、勘違いした状態で突っ走っても、自分の思うようには

ならないってことを復習させられたかなーって思います。
もちろん、勘違いした状態で突っ走って、常に自分の力で拓いていく

力がある人もいると思いますし、人それぞれだと思います。

 

わたし的には、魂の思いに沿って自然体に生きることが一番!

去年もリブログしていますので、こちらのリンクも。
 

 

この記事で話題にしている人とは、結局、夏に、決別しました。。。

ま、状況が変われば(変わらないような気がしますが・・・)、復活の可能性は

ありますが。。。
 

 

先週、あるきっかけで、「アインシュタインの手紙」の記事を読み返す

ことがあり、ふと、エゴサーチをしてしまいました。
手紙の前半を含めて、ブログとかに書いている人がどのくらいいるか。。。

 

いくつか見つけたので、書かれた方にご連絡しました。
お返事があった方、なかった方いろいろです。

 

2016年に4つの記事を書きました。

 

真偽・出典不明のまま「アインシュタインから娘への手紙」

真偽・出典判明後、前半を日本語に訳して「アインシュタインの最後の答え」

 

まとめの本宅の記事「「愛のバクダン」~アインシュタインの娘への手紙の真偽」

 

 

以上が2016年2月のこと。

 

そして、6月に全文スペイン語から翻訳した記事『アインシュタインの「愛のバクダン」』

 

 

「愛のバクダン」という、B'zの曲があるのを知っていましたが、

T-BOLANに、アインシュタインの手紙からインスピレーションを受けた曲が

あるのを知り、びっくりしました。

コンサートで、撮影okの曲だったようで、Youtubeなどにアップされていました。

 

今、貼り付けようとして、Youtubeで検索したら、公式MVが3日前に出てました。

 

 

実は、この「アインシュタインの手紙」の件は、新規で記事を書くつもりは

なかったのですが、今日の記事の「勘違い」と関連しているので、ふと

書いてみて、そうだそうだ、T-BOLANの曲・・・って思って、検索したのが

今・・・偶然なのか、必然なのか・・・。

 

いろんな意味で、極まってきています。

夕方に金星が見えなくなったな・・・って最近思っていて、今週月曜日

一番下が、バスでサラマンカへ行くとき、探したら、東の空に金星が見えました。

金星の逆行は、1月29日まで、明後日までです。

 

24日に見つけた明けの明星
facebook投稿

 

なんか、さらに、変化がありそうな予感です。。。

 

 

実は、今日は、乳がんの手術から11年です。
運命の日?!(2011-01-27)

 

 

新しいわたしの、11歳のお誕生日!

 

 

生まれ変わりの日?!(2011-01-28)

 

 

 

昨日の気になる記事

 

被害者が泣き寝入りしない社会に

 

この記事に書いたコメントに書いている、「ミルグラム(アイヒマン)の心理実験」の
詳細はこちらの記事で。

””愛”に満ちた家族”

 

 

27/01/2022

12.25(旧暦クリスマス!)

 

どっひゃー!!!


 

やっと、夜明け?!

 

地の調整 

地母神 12:36:01

地母神(追記) 

 

蜂と地母神 (2010.5.27)

 


 

アインシュタインの手紙を先週読み返すきっかけの記事は、こちら。


六芒星と星型八面体 (01/19)

 

先月、本宅に書いた記事を、創作ブログで、加筆投稿したんです。

この記事の元記事が、3年前の記事

 

「5月4日の夢(父と娘)」

 

なんかね・・・もう、数珠繋ぎ状態で、面白いというか不思議というか。。。