またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。

タイトルは、変えちゃいました。

 

今回は、4年前の記事。

 

Yahooブログのサービス終了で、FC2ブログに引っ越しているので、

こちらから、どうぞ!

「母なる海」であり「母なる大地」である「母なる地球」そして「母なる宇宙」

 

 

去年も、リブログしています。

 

 

 

去年も書きましたが、この記事は、わたし的にはかなり重要だと感じる

内容を書いています。
かなり長い記事です。
真ん中あたりに、書き留めたものをシェアします。

 

波が誘う

うねりを伝える

遠くへ

もっともっと

遠くの

みんなへ

 

空気が波に

同調する

共振する

共鳴する

 

愛を伝える

小波を起こす

 

波が誘う・・・

 

永遠の循環

 

そっか

重力波なんだ・・・

 

 

また、「共鳴」が出てきました♪

 

タイトルを変えたのは、先月と先日書いた記事と関連付けるためです。

 

先月書いた記事はこちら。

 

先日書いた記事はこちらですが、去年書いた記事のシェア+加筆です。

 

 

ちくちく、とんとん、ごしごし・・・・と、ちまちました作業に相変わらず集中し

続けています。

 

今日の作品は、これ。
 

 

昨日は、プラスで、畑仕事を少ししました。
いつもの、じゃがいも掘りじゃないですよー!
(まだ、だいぶ残っているんですけれど・・・)


一昨日、お友達から、フランボワーズの株分けした根っこをもらったので、
植えたんです♪
今から、お世話して、今年の夏、実ったら、ラッキーです。

 

夏にお友達からいただいた、サフランの球根を秋に植えたのですが、

チェックしたら、ちゃんと育って、芽が大きくなっていました!


 

イチゴの植え替えもしなくてはいけないし、いろいろと忙しいです♪

 

、COVID-19、ワクチン関連、やっと方向転換が始まってきたようです。。。

 

繰り返すワクチン接種は自分の免疫を傷つけ続ける

 

イベルメクチンは世界の自由と人権を守る

 

13/01/2022

12.11

 

昨日、長年わたしが感じていたことを裏付けるような研究調査結果の

記事を見つけて驚きました!

 

何百年も前の「異端審問」が学歴レベルや人間関係の「信頼できなさ」の原因となっている

今日、また、関連記事を見つけました。

親が受けたストレスの影響が子供に遺伝するメカニズムが解明される

そして、極め付けが、こちら。

 

すれ違う人の幸せ願うと自分も幸せになる
~「人の不幸はカモの味」がダメな理由~


以前、毎回ブログの記事の最後に書いていた、

「愛のバクダン」無差別投下中~♪

は、正しかったってことですね!
 

やっぱり、今年に入って、フェーズが変わりつつあるのを実感します。。。

 

 

1月15日(12.13)追記
今朝見た夢メモ
1月15日の夢(団体旅行?)


創作ブログで「共鳴」が入っている記事リスト

 

本宅ブログで「共鳴」が入っている記事リスト
 

アメブロで「共鳴」が入っている記事リスト

 

虹色オリハルコンのブログで「共鳴」が入っている記事リスト

特に、大事な記事をピックアップします。

みんな平等である