またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、去年の記事ですが、4年前の記事のリブログですし、

元々の記事は、12年前の記事なのです。

愛の讃歌 (2009-10-20 

 

3年前には、「愛の讃歌」のタイトルは使わずに書いています。

エネルギーは人から奪わずに、自然からチャージ♪ (2018/10/20)

 

4年前にも。
 

共感の波は、愛のバクダン! (2017/10/21)

 

 

今年は、4年前と同様、衆議院選挙期間中です。
昨日、公示されました。

わたしは、今回、ちゃんと在外郵便投票をすることができるのでしょうか?
日本の選管は、13日に発送し、14日に国際局を出ていますが、20日現在

スペインの国際局には届いていません。

 

4年前に書いた記事です。

在外選挙郵便投票について

 

状況は、4年前と同じですね。
というか、COVID19のパンデミック下、郵便事情が、最悪なので、
4年前よりも悪いかもしれません。

 

 

虹色オリハルコンのブログの記事のシェア

 

コリン・パウエル、コロナ合併症による訃報

 

血管と臓器に炎症を起こすワクチンだった

 

嘘か真実か、コロナワクチンとイベルメクチンの真実が見えてきた

 

20/10/2021

9.15

 

今日は、秋の土用入りですって。
11月6日まで

 

昨日で、水星の逆行終わりでした。
3回目:9月27日〜10月19日
コミュニケーションや情報伝達、通信、移動、交通などでのトラブル。内面を整え、自分らしい思考を練る好機。

 

17日(日)の友人の訃報
18日(月)午後お葬式と埋葬
18日、19日の午後は、きのこワークショップ。

 

19日と20日は、栗拾い

 

21日(916)追記
今日、郵便トラッキングをチェックしたら、昨日の夕方マドリッドの

国際局に着いたようです。

でも、国際局を出たかどうかがはっきりしていません。

明日、わたしの手元に配達され、すぐに発送したとしても、

投票日までに日本に着くかどうか・・・って感じです。
 

マドリッドでの投票も間に合わないし(20日と21日のみ)
在外選挙登録証は、投票用紙請求時に送付しているので

今わたしの手元にないため、マドリッドでの投票も無理。


在外投票、問題ありありです、本当に。。。

 


知り合いのインスタにアオサギが羽ばたく瞬間が映っていて。。。

思い出したわたしの記事
アオサギのメッセージ (2016,2,22)

 

 

24日(9.19)


エリザベス女王が検査入院、1日で退院 北アイルランド訪問は中止
2021年10月22日
イギリスのエリザベス女王(95)が20日、ロンドンのエドワード7世病院に検査入院した。21日には退院し、ウィンザー城に戻った。バッキンガム宮殿が発表した。
入院は、新型コロナウイルスとは関係がないと報じられている。

 

重なってますね・・・。

虹色オリハルコンのブログの最新記事
イベルメクチンを排除するFDAは人類の生存に有益か?
記事内で引用している、「イベルメクチンの真実に対するFDAの戦争」 は
2021年10月21日のもの。原文は削除されてしまっているようです。