またまたまた・・・過去記事のリブログです。

今回は、3年前の記事。
とはいっても、その1年前に書いているので、4年前の記事ってことに

なります。

 

実は、去年もリブログしています。
去年書いたように、この記事は、わたしの中では、歴代5本の指に

入るくらいに、重要な内容が書かれています。

 

特に今年は、COVID19に対して、ほぼ強制のワクチン接種が

どんどん進んでいて、「付和雷同」状態の人が多いので、ちょっと

気がかりが続いています。

 

わたしは、ワクチン接種はできる限り逃げようと思っています。
高齢者は、アルベルカの村の体育館での集団接種でしたので

逃げ切ることができるか、不安でしたが、50代からは、車で

20分くらいの別の村の体育館での集団接種なので、これなら

逃げれそう!って感じで、ほっと胸をなでおろしています。

 

個人的に電話がかかって、呼び出しされる状況になっても

「日本人」ということで、逃げ切ることができるかも。。。

日本帰国のための飛行機に搭乗のために、ワクチン証明書が

必須だったら、接種するしかないのですが。。。

 

虹色オリハルコンの今日のブログの記事
狂気のオリンピック、狂気のワクチン

 

ワクチンより、イベルメクチンの方が、安全だし効果あるんですよねー!

イベルメクチンだったらこんな悲しい思いをしなくてもいいのに

 

最近書いてませんが、わたしも、イベルメクチンについての記事を

いくつか投稿しています。

 

31/05/2021

4.20

 

亜麻栽培地No2、満開っぽい?!
 

 

畑No2、水路を使って、今季初めての水遣り!
疲れたー!
facebook投稿

 

イビにシェアする畑を見せた。

亜麻栽培地No2の4分の1くらい

 

∞ ∞ ∞

 

お友達のはるさんの最新の絵に言葉を添えたもの
「春の訪れ」

   

 

6月1日(4.21)追記
miraesさんの今日の記事

 

 

すごく、大事なこと。。。